夢のようなランチ♡ | colorful

colorful

埼玉県新越谷駅・南越谷駅より徒歩2分
ネイルサロンアステリズム スタッフ
南 沙耶香がHappy lifeをお届します!




お客様に すごいお店があるよ♡っと

聞いてから

ずっと行きたかった やまや

北千住にあると気づいて( ゚д゚)

やっと行けました( ¯−¯ )b✧

博多炉ばた焼き やまや 北千住マルイ店

11時半頃行ったので 並ばずに

入れました✨

初めに注文してお金を払うシステム。

席に着くと 準備されてました♡

明太子&辛子高菜ーヽ(*´∀`)ノ

{425AA3B5-DC80-43D6-9D18-3479C684A411}

そうです!! やまやのランチは

明太子と辛子高菜が食べ放題なのです( ´艸`)


ごはんが届くまで

メニューと一緒に 置かれていた

{30553D70-078A-4F81-86E7-959A9E8FE543}

明太子のひみつっという マンガを

読んで待とうかと思いきや

3ページくらいで 来ました♡

塩サバ定食。

{271C55EF-5728-4C6F-BCD6-1BD4A019E6AB}

こういった和定食が

美味しく感じる お年頃♡

ここぞとばかり食べ放題を

味わおうと思って てんこ盛り笑

{9A8F83F7-0EE1-48EC-A903-3F326F29898B}

私がよく食べている 明太子とは

全然違うー!!

塩辛くなくて 美味ー♡♡ でした(ノД`)

ランチは他にも 唐揚げ定食屋 や 生姜焼き定食

などもあり。

また違うのも食べてみたい気もするし

塩サバを超えられるのか?

とも思ってます( *´ω`* )

また必ず行きますー!