お願いしますvセニョリータw
いや、自分別に不登校な訳ではないですから。
こんな時間からパソやってても。
今日は午後出勤(違)ですから!!!
なんかよくわからんですが、このブログ読んでる人が一人でもいるってことは
嬉しいですよ。よくこの機能わからんが…!(笑)
夢は読者100人突破です。何年かかることやら…
遅いですが自分の自己紹介っぽいのでもしようかな(・∀・)
HNの由来は…なんだろうね?適当、かな。
琉鳥は、なんかこんな名前あったら、面白いかな、って思ったからだし。
ちなみに前には、桃桜も候補としてあったけど、自分にしてはかわいすぎるかなーなんて。
似合わない('A`)
桃桜は桜桃(さくらんぼ!)の反対にしようかと思ったからーみたいな。
琉鳥は、琉球+南国。鳥で“なん”、って読めるのが面白かったからーみたいな感じ?(聞くのかよ)
りねは…ラ行が好きなんです。後は、この名前に生まれたかったなーとか願望。
あたしの本名をちょっと(かなり?)読み方ひねるとこの名前になったから…
まぁいいか、って思って。
1992/3/16生まれ。1991年の4月生まれの人たちと同じ学年です。
ちょうどこの3月とかって、学校無くて誕生日プレゼントもらえないんですよ!(をい)
あと小学校のころは、早生まれの子が少なくて、誕生日会開いてもらえなかったし_| ̄|○
今考えると、なんでそんなことで凹んでたのか意味わかんないんだけどw
性格は、明るいです。
怒るともう自分でも何してるんだかわかんなくなります。
下敷き割ったことあります(笑)怒りすぎて。
投げたら床にジャストミート☆(使い方間違ってるから)
友達とか、普通に私のことをB型だと思ってるらしく。
事実そうですけど。
典型的なB型です。
好きな人はレンジですw(全員大好きデッス)
えーと、オリエンタルラジオも好きです。真剣にあっちゃんかっこいいと思いますが何か?
二人ともかっこいいよ。なんだよ、お笑い好きだよ。
長くなったのでこれで。