現状維持 | positive color + 

positive color + 

HIVになって感じたことや思い、闘病生活、日々の出来事、好きなものなどなどをつたない文章ですがつづっていこうかなと思います。

こんばんはニコニコ


今日は今年1回目の通院dayでした。


今日も朝から寒かったけど駅までチャリぶっとばしました。


ってかこの時期はマスクしてメガネしてるからメガネが曇るあせる


電車に入っても曇るから困るんだよなぁ。


まぁ、そんなことは置いといて


今日はまだ4日だからかいつもよりも病院もすいていたけど、それでも貼ってあった今日の予約人数は1400人くらいだったね。


採血もすいていて、すぐ呼ばれいつものように採血。


採血の時いつも、血管が細いって言われるんだが今日も言われた。


毎回右腕で採ってもらうんだけど、なんか上の筋が重なってるからか見つけにくいみたい。


刺す時、痛いでしょ?って言われて
あぁ確かに誰に採血されても異様に痛いなぁって思ったよ


採血終わったら診察へ。

先生に新年のご挨拶して、特に体調の変化もなかった事も言って


血液検査の結果は


CD4が133→125


ウイルス量が検出限界以下→41


CD4はちょっと下がったけど100台をキープ。


ウイルス量は久々に検出されたけど、検出限界以下って確か40以下だったはずだからそんな大きく増えたわけじゃないから現状維持ってな感じですかね。


まぁ、そんなすぐには上がらないのはわかってるんだけどねぇ。


ちょっともどかしかったりもするよ。


でも、やっと3ケタキープ出来るようになってきたから焦らず頑張っていくしかないっすねチョキ








アスタ