ご訪問ありがとうございます

奈良Asterisk*です爆  笑

 

今日はほぼ完成形の

出来立てほやほや作品のご紹介です乙女のトキメキ

 

しっかり完成してから出さないんかーい

と思われた方すみませんあせる

 

出したからにはしっかり完成させるぞと

自分のお尻に火を付けるためでもありますメラメラメラメラメラメラ笑い泣き

 

こんなの可愛いだろうなと

ずっと頭の中にあったイメージ

 

羽が重なったような

レースが重なったような

見方によってはリボンにも見える、

そんなカタチ

 

ある程度のボリュームがあるので

指にかからないように、

立体的に、でも横から見たときぶちゃいくにならないように、

試作段階で

どれだけグルーや資材が没になったことかえーん

 

ハンドメイドあるある、ですね

 

デザイン以外にも工夫をします

この工程の時にこんな道具があったらな~

となった時、市販のもので探してみるのですが

無い場合、あきらめるのではなくて

私は、じゃ作ってみよう!ニヤリ

今回もそんな自作のお道具が出来ましたチョキ

それまたハンドメイドならではの楽しさだと思っています照れ

 

今回、そんなこんなで「ほぼ」完成の作品

 

Kasane~かさね~ と呼んでいます

 

着画はいつも素敵なネイルをしてくれる

ネイリストさんにお願いしましたラブ

だってめっちゃおてて綺麗!指先綺麗!白い!細い!

リングが映える~ドキドキ

ご協力ありがとうです音譜
 

 

レシピに落とし込めるように

工程をもうちょっとしっかり考えたいと思いますが

オーダーは受け付けておりますので

お気軽にDMくださいませ