可愛いなぁ~ | アスタリスクのブログ

アスタリスクのブログ

ブログの説明を入力します。


  
 タイトルに特に意味はありません




今日は怒られました~



   理由はくだらないです


自分がわるいです

        他人を巻き込みました~


相当悪いですね!

    反省します

           はい





 
 でも、提出物が全部出せました!!





 そして、期末テストが帰ってきましたょ~


点数は....



技術 7点


英語 22点


社会 48点

 ↑社会ノー勉だけど、以外に良かった(笑)




さぁ次はどんな点のテストが帰ってくるのでしょうね?


         楽しみでしょん!



END