《重要》謝罪と訂正 | アスタリスクの恋(ノンフィクションです)
こんにちは。アスタリスクです。今日は重要なお知らせと謝罪があります。

まず、毎日投稿していた『アスタリスクの恋』(以下アス恋と省略します)ですが、友だちにブログをやっているのをバレてしまったため、アメンバーのみに公開することになりました。

誠に自分勝手で軽率な行動で申し訳ございません。今後ともアス恋への閲覧をよろしくお願いします。

後、アス恋001で「アンジャッシュの児嶋に似てる」と書きましたが、本当は「マレーバク」に似ていました。今後のアス恋では、マレーバクと広瀬すずが恋愛してると思って見ていって下さい。

明日からも毎日更新します!みんな!アメンバーになって、毎日見てってくれよな✨

バーイ( ´ ▽ ` )ノ