いきなり、お腹がすいて寝れない!!(;´ ▽ ` )
とりま、忘れちゃうだろうから今のうちに…。
MeineMeinengさんのEasewithNote行ってきたよー!( ´ ▽ ` )ノ
今回…なんと!MeineMeinengさんを間近で観れましたよ!えりこしゃんが近い…!!(*ΦωΦ*)
なんだか今日はホワイトデーが間近だからかな? liveのイツメンでお菓子のプレゼント会…。(*´︶`*)
私は、ミルクレープ、ガトーショコラ、白ゴマクッキーの三点セットをあげたよ。
ただ、こうlive前に皆で一斉にあげたら…凄いことに。

あのとき、ASANさん、MeineMeinengさん不快に思わせてたら申し訳ございませんでしたorz
さてさて、live始まりだよ~♪

ワァ…カメラ目線…(ドン引き

毎回liveとかは連写するんだけど…うん。犬太さんは何枚も手がぶれるから…いつかは千手観音様にでもなるのかな?( ´ー`).・(えりこしゃん美しい)

蒼天 大好きな曲なので嬉しかったですん♪
╰(*´︶`*)╯♡

竹本さんのトークの良さ(特にノリの良い返し)と演奏素晴らしかった~♪motherの曲聴けるとは思いもしなかった。
竹本さんとマイマイさんがコラボした【クロノ・トリガー 自由にやってみた】【324bpmのチョコボェ…】はとても楽しかった(❀˙︶˙❀)幼馴染みも凄く喜んでました。
あと、蒼天とカエルのテーマが聴けて良かったですん╰(*´︶`*)╯♡
MeineMeinengさん、竹本さん、今日は素敵な音楽をありがとうございました!お疲れ様でした!!
しんりー、マカロンとお茶ありがとう!薔薇の味のマカロン初めて食べた!!(❀˙︶˙❀)うまま~♪
よーへいさん、クッキーありがとう!美味しかった!!丸いの食べたかった!!お忙しいスケジュールの中、配信のあのトラブルの対応とかやっぱり凄いなぁって思いました!:(´◦ω◦`):
幼馴染み、鼈甲飴ありがとう╰(*´︶`*)╯懐かしい味うまうま!帰りは初めて一緒に帰ったんだけど…実家の最寄り駅の改札口とか駅周りとかいっぱい変わってて凄く驚いたwwww
うん。長文だ!終わろう!!
つまり、楽しかったですん!( ´ ▽ ` )
------------------------------------------------
【 おまけ 】

live始まって直ぐに連写してたら変な顔撮れました。ヤダ、白目向いてる :(´◦ω◦`|壁
あとあと、live後に虎にお姫様抱っこされました…ウフフ(*´ー`*)