今月の趣味のコース・季節の花束レッスンの

 

サンプル(お見本)です。サンプルはいつも

 

教室のディスプレイを兼ねて私が制作しています。

 

ラナンキュラスやスイトピーなどの

 

春の花材を使って、ふんわりと束ねました。

 

写真ではわかりにくいですが、花材の高低差をしっかり

 

つけて組むデザインです。

 

 

 

 

レッスン当日受講された生徒さんから、

 

「今までで一番難しかったです。」とのご感想をいただきました。

 

今回は難度の高いブーケとなりましたが、

 

こちらのコースでは季節の花材を使って、

 

初心者の方でも束ねやすいものから、難しいブーケまで

 

幅のあるレッスンを行っています。

 

花束はまったく初めての方も、基礎からお伝えしておりますので

 

安心してお申し込みくださいね。

 

 


 

1DAYレッスン 春の花のバスケットアレンジの

 

お申し込み受付中です。

 

資材の在庫が少なくなりました。お決まりの方はお早めにお申し込みください。

 

明るい花色と良い香りの

 

春のアレンジメントを作りませんか。

 

こちらは入会金不要のレッスンです。

 

どうぞ気軽にお越しください。

 

詳しくは教室ホームページのNEWSをご覧ください。