書きたいことはあるけれど
うまく言葉にできない時があるねぇ〜


感情を言葉に表すのって難しい!
それぐらい感情って不思議なもの!


ただ言葉って全て出す必要ってないんだよね!
自分の中でさえ生きていれば😊👍


人に伝えること
聞き取ること

もちろんこれも大切なことだけど


その場を楽しめたら
笑顔で過ごせたら
うれしいたのしいだいすき
それだけでいいなと😊



感情的になったり
自分の枠の中に入れようとしたり
そういう無理な行動はしないからこそ
今の環境が楽で心が落ち着く


ただ、人生とは無いものねだりで
今の自分は別の自分を
別の自分は今の自分を求める時がある


だから結論、どんな自分も愛おしくて
大切で必要で有難い存在


どんな私も最高でLOVE😘❤️❤️


歳は重ねるけど常に気持ちだけは
ギャルマインドで🤟🌈💖アゲ