わたしは夏派or冬派

 ↑このテーマで言うと

私は確実夏派😆🙌


なぜならば体が動くから←え?w



冬って寒くて体が縮こまって

家から出たくもなくなるし

なぜか何もかもやる気が低下するんだよね🤷‍♀️



かと言って夏を満喫するタイプかと言われたら

全然なのですがww


昨日も淀川花火やってことすら知らなくて

普通に美容院に行ってた独身女です←



えらい浴衣着てる人やら居るな思ったら

世間は花火が上がってました笑笑


一方私は髪色だけは花火に負けじと

派手にハイライトいれてきました🎆




これが私の夏です。笑笑



あ、でも昨日夏を感じれる

かわい子ちゃんたちに出会えました🫶









花火は見れなかったけど

またシルバニアちゃんたちと再会できて

癒されまくった休日でした😍🫶



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する