おはよ〜!🌞🌈💖

久々に今日はゆっくり過ごしながら
掃除やら家のことしながら
YouTubeもやってく〜!👍✨

今日動画上げれるように頑張ります😊


ここ最近の週末は予定があったりで
やらなあかんことなかなか出来ずで
後回しになってたから
溜まりに溜まってたものを
一気にやっていくぞー!!!


ただ3週連続家族に会えて
めっちゃ楽しくて幸せな週末だった🫶

だからこそ頑張るよー!!!🔥



なんか窓から外眺めただけで
暑さえげつないの丸わかりやから
今日は引きこもって涼みながら
自分時間を楽しみます🤣👍



今朝は米粉きなこ蒸しパンにしたよ〜!



相変わらずな見た目やけど笑笑



米粉/砂糖/きな粉/ベーキングパウダー/豆乳

これを混ぜてチンするだけの簡単蒸しパン🍞




👈🏻長年リピーターのオーサワの米粉と

母から貰った黒ごまきな粉アーモンド👉🏻


この黒ごまきな粉アーモンドめっちゃ万能👏

こういう蒸しパンとかスイーツ作る時にも

使えるしヨーグルトにかけても美味しい😋


黒ごま×きな粉×アーモンド

なんて最強トリオじゃん🦸‍♂️⭐️


美肌効果×アンチエイジングに良き👏



外からの保湿とかも大事だけど

体の中に摂り入れるものが大切だよね😋



わけわからんぐらい体に悪そうなもの

食べたりももちろんするけど

その上でうまいことバランスとって

自分自身を楽しませてます👍❤️


我慢は1番の大敵だし🤪😜


なによりも自分の心を喜ばせてあげるための

行動を日々できたらいいよね☺️🫶🌈


シミやシミ、わかりやすく老化と言われるものは

正直年齢を重ねた証だから

それに対して落ち込んだりするんじゃなく

楽しみながら向き合って改善して

自分が納得いく自分で居たいって思う🥰



常にご機嫌な自分で居させてあげたいね🫶




さ、今日も楽しんでいこ〜!!!💖


↑可愛すぎる愛おしい姪っ子たち🥹❤️

もうすでに会いたいよー🥹🥹🥹




Ameba健康部

 

Ameba健康部