🌞Good morning🌈


この間姪っ子と一緒に花火して
今年は既に夏を堪能してます🫶



風が強くて慌ててやったし
世界一忙しない花火やったけどww


もう梅雨明けたよね?
むしろ今年って梅雨感全然なかったね🫢

やし切り替わった感があんまないけど
じめっとした感じがなくなって
カラッとしてて暑いけど気持ちいい🌞


みんなは夏何するのー?


私はもうこの花火以外
夏らしい予定はありません🤣笑


ってことで夏はYouTubeに
しっかり力いれていこ〜!!!

みんなとは全然違う過ごし方だけど
これが私のsummer2024🌻🍉🎐


こんな人生だからこその
みんなが見ない景色を見ていくぞー!

ここに辿り着いたからこそ
できることを☺️👍❤️



さ、今日も1日頑張ろ〜😉💖💖