こんばんは✌️

昨日から実家に帰ってて
今日は姪っ子ちゃんたちと遊びまくって
気付けばもうこんな時間です🤣

今日のブログぎっりぎり!!


それほど普段の日常から
だいぶ離れた時間を過ごしたんだなぁと

何も考えずただ目の前にいる
可愛い可愛い姪っ子との
束の間の幸せを堪能しました🥰



👩🏻‍🦰叔母とブレブレの姪👧🏻



ほんまに何も考える隙もないぐらい
子供といる時間は濃厚です🤣❤️


昔からそやけど
やっぱ子供と遊ぶのめっちゃ好き🫶
なぜならば自分がめっちゃ子供だから🤣


あ〜たのしかった🤣💖💖💖



そして今日の1番のびっくりニュースは
大好きな田中れいなちゃんの結婚&妊娠発表🤰

推しの喜びは私の幸せ🫶❤️


明日はもっと早い時間に
ブログ書けるようにがんばります😂


みなさん今日も1日お疲れ様でした🎉
おやすみなさい☺️💤