今週の私的がんばった大賞

 

 

今週はなぁ〜、、

何もがんばってないから賞貰われへん←




そもそも頑張るってなんなんやろな←



毎日みんなみんな頑張ってるじゃん

特別何かをしないと頑張ってないって

そんなせっしょうな〜😩🤦‍♀️🤷‍♀️笑笑



ってことで賞いただいていいですか?🏆←




ほんまに振り返っても

今週特別何を頑張ったって思い返せなくて

裏を読めば頑張ることを頑張ってる

って思わず頑張れてたのかな←



変わり映えないいつも通りの

1週間を過ごしたからこそ

頑張りって目に見えないと言うか

気付けないけどそりゃ頑張ってますよね

生きてるんだもの笑笑



ってことでがんばった大賞正式に

いただきますね🏆🏅ぴーすぴーす✌️



みんなも今週の自分に

がんばった大賞あげてください😚💖💖

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する