🌞Good morning🌈


魔の6月駆け抜けた〜!!!笑
そしていよいよ明日から7月!

夏が始まるよー!!!🌻


季節がハッキリと変わる瞬間は
心がスッキリ切り替わる感覚🙌


過去の出来事にとらわれるほど
無駄な時間はない👍!!!


ムカついたこと
傷ついたこと
気にしてしまうこと


全部ひっくるめた上で楽しんで
全部笑いに変換できる自分で✌️❤️
なんせ関西人やからね〜😚


自分を過剰評価したり期待しすぎると
ふとした攻撃にかなりダメージを受けるし
自分のこと持ち上げたり
プラス思考でいることは大切だけど
基本ゆるく自分自身と過ごしてあげたいね🫶


自分は完璧な人間ではないし
なんでもこなせる人間ではなないし
なんなら人間下手クソ人間✌️😂❤️笑


ほんまにこれやわw
わたし人間下手すぎ🤣🤣🤣w
人間界まだまだ不慣れ←


みんなが普通にやってること、
通る道に全然通ってない🤣

下手くそすぎる🤣🤣🤣笑


だから少しでもできた時
ドラマの最終話ぐらい感動してまうw


まるで赤ちゃんの成長かのよう笑笑

首座った!
寝返り打った!
ハイハイした!
つかまり立ちした!
一歩歩いた!!!

って感覚と同じ!笑
いちいち感動してしまいます笑笑

そんな人間に生まれてきたので
誰も何も責めることもできないので
引き続き近道せず地道に
コツコツとやっていきます😂👍笑

一歩ずつ私を見失わないようにね☺️👍



近道すれば、近道に潰される
by矢沢永吉


結局は自分の気持ちと
しっかり向き合えてるどうか!

外野の感覚と自分の感覚を
ごちゃ混ぜにしてはいけない!
混ぜるな危険⚠️やで🙅‍♀️笑笑


ペースもタイミングも
成長も人それぞれ!!!




さ、今日も私らしく🙆‍♀️❤️

みんなもらしく今日を楽しんでね〜🥰✨✨