🌞Good morning🌈


今日はね〜

特に書くことない!!!笑


毎日なにかしら浮かんでくるんやけど
びっくりするぐらい何も浮かばない🤣


浮かばないということをブログにしてます←


何書こうかな〜🤔🤔🤔
って今天井見上げた先に目に入った





ごっちん!!!💖

そうだ!今日はごっちんトークをしよう!笑



ごっちんこと後藤真希ちゃん🫶


ごっちんがASAYANオーディションに

現れたあの日、私はごっちんに一目惚れ🥹


当時9歳の私が33歳になった今もなお

変わらずずっとずっと憧れのひと🥰


ごっちんを好きになって25周年💕


そう!!!ごっちんは今年の9月で

デビュー25周年を迎えるのです👏



ごっちんのデビュー日は

9月9日


そして私の誕生日は

9月9日



ほんまさ、運命すぎるやろ🤷‍♀️💖💖💖



自分の誕生日を迎えると共に

毎年ごっちんのデビュー日を迎えて

毎年2倍ハピネス✌️✌️




今年はデビュー25周年ということもあり

色々動き出してて、ライブもあるし

13年ぶりの新曲もリリースされるんだぁ🥹💕


あぁ〜嬉しいなぁ🥹🥹🥹



やっぱオタクって楽しいなぁ🫶←

応援する人がいるってワクワクする❤️


永ちゃんにしろごっちんにしろ

応援するって感覚ではない気するけど笑



むしろ背中押してもらってて

応援してもらってる感覚😂



若いアイドルとかアーティストとかって

CD買ったりグッズ買ったりで

応援というものが自然と生まれるけど

永ちゃんに関しては完全応援してもらってるw



でも永ちゃんもファンがいて

会場に来てくれるファンがいないと

ライブは成り立たないわけだから

そもそもライブに来ることが自動的に

応援にはなるのか!


だって日々頑張って稼いだお金を

そのアーティストの活動に使ったり

お金を使うことに限らず

人生の中での自分の貴重な時間を

人に使うって応援でしかないよな👏



どんな場面もひとりでは成り立たなくて

どんな場面も自然と応援があって

生まれるものなんだよね👏👏👏



自分自身のこととなると

YouTubeだったり、このブログを書くのも

応援してくれる人がいるからこそ

成り立っていて続けられて

みんなのおかげで頑張れてるって

めちゃくちゃ感じるんだけど


それが永ちゃんとなると雲の上の存在!

という感覚だから私たちが応援するというより

応援されてる感覚でいてた😂!


でもそんな永ちゃんでさえ、支えてくれて

応援してくれるファンがいないと

成り立たないんだな〜と思うと

私たちひとりひとりのファンの存在って

大きくて、大切なんだね👍✨



永ちゃんにとってのその大切な1人に

入り込めて嬉しいです😋✌️

↑永ちゃんに別にお前なんか大切ちゃうし

って言われても知りません!

私は嬉しいです🫶🫶🫶❤️❤️❤️笑



相手のことを応援したいと思えて

そして私のことも応援してくれる存在✨


すんばらしいねぇぇぇ!!!




てか、ごっちんの話じゃなくて

永ちゃんの話になってるやんw



さすがロックスター!🤣🎸⭐️


常に心に矢沢永吉❤️‍🔥

今日も矢沢マインドで行ったろかい💪🔥