🌞Good morning🌈

今ね、ふと永ちゃんの映像を見てると
ゾクゾクしてうるうるしてる私がおる🥹

しかも何回も見たことある映像だよ?

流れも分かりきってるんだよ?
それなのに心を鷲掴みされて感極まる。



やっぱりね〜、この現象っていうのは
今の自分にとってのヒントであって
今、受け取るべくして今、与えられてる!


人生ゲームをクリアしていく中で
苦戦して迷子になってる私にヒントをくれて
水分補給(心の潤い)に歌を届けてくれる。


そう、いつも心に矢沢永吉❤️‍🔥



今日も私の心には永ちゃんがいます🫶

もし、心が安定しなかったり
落ち込んでしまった時でも
私の心には常に永ちゃんがいる🫶
永ちゃんというお守りが存在する🫶


最強の味方すぎ🤣❤️❤️



やっぱ私の人生ツイてるな〜!
ラッキーハッピー✌️ぴーすぴーす✌️✌️
↑いきなりアホみたいな発言やけど
ほんまにぴーすぴーすやねん✌️✌️✌️笑


みんな今日もラッキーヤッピー
ぴーすぴーすで楽しもうねぇ✌️✌️✌️💖🌈