🌞Good morning🌈


あのですね、私ここ最近ですね、
YouTubeに動画を投稿できてないんですね


割と頻繁に動画がアップされる
未来チャンネルなんですが
2週間動画が上がってません!
次いつ投稿されるかも分かりません!
もちろん今日も上がりません笑



話をする前に、まず!結論から言うと
おそらく近々動画は上げます!
YouTube再開します🙆‍♀️✨✨


なぜならば、本来の自分の場所に
しっかり戻ってこれたから🤭❤️


これこれ〜!!!って場所に
先ほど戻ってまいりました🙋‍♀️笑笑




正直な最近の私の気持ちを話すと、

今まではYouTubeを早く上げたい!
動画を撮りたい!!

って思ってたのにとある時にふと


動画上げないと、、

動画撮らないと、、



ってなってしまってる自分に
明確気付いた瞬間があって🫢


3年YouTubeやってて
この感覚初めてやってん!意外と!!


毎日投稿やってた時の
今日の動画早く上げないと〜!
早く編集しないと〜!とは全く違って
何か魂が抜けた感じというか笑笑


私は自分の気持ちとは反したことを
無理矢理することが嫌いで、
自分のことを守れない自分も嫌なので
一旦YouTubeのことを何も考えない
日常にシフトチェンジしました!


そうすると意外とスッキリした自分がいてさ!


今までやったら
動画あげるのサボったら挑戦を止めてしまう
とか
結果が出るまではとにかく走り続けないと
とか
ひたすらにやり続けてた!


でも、自分見失ったらあかんですねん
↑初めて関西弁使った人みたいなってもた


そしてなにより、
自分自身が心から楽しめてない状態で
届けられるわけがないねん!


いや、正確に言えば
YouTubeはめちゃくちゃ楽しいねん!
めっちゃ好きやねん!
やっぱ好きやねん!

あ、間違えた
やっぱ好っきゃねぇえぇ〜ん
(from やしきたかじん)




ただ!一瞬道に迷った感じ!!


走り続けて周り見えてなさすぎて
気付けば全く来たことのない
知らん場所で迷子になってしまった感覚!


彷徨った森で一旦
パワーチャージさせていただきました🌳


そして先ほど無事、帰還いたしました👍笑




お待たせしました!
(少数のミクラーのみなさま🫶w)

そうなんです!
ごくごく少ない人数ではありますが
私にはありがたいことに
あたたかいファンの皆さんがいるんです💖

少なからず待ってくれてる人がいるんです🫶


いやぁ〜ほんと有難い!!!

みんなのおかげでまだまだ私走れます🏃‍♀️💨



真っ直ぐ突き進むことは大事だけど
時には給水して自己管理しつつ走って
そして迷子にならないように
ある程度周りを見渡して
24時間テレビのマラソンランナーのように
応援してくれてる人たちに手を振りながら
笑顔で走り切りたいと思います



こうして時に躓くことで
立ち上がる強さが生まれる👍


あ〜迷子になってよかった←
いつどんな時もポジティブ思考ww



また動画上がるまで待っててね〜!!

そしてチャンネル登録まだの方は是非
マラソンランナー(私)の
応援(チャンネル登録)を
宜しくおねがいいたします!!!
↑わざわざややこしく言い換えすなw



最後まで読んでくれてありがとう!!!

これが今の私のリアルです😜🫶
今日も楽しんでいこうね〜❤️❤️❤️