🌞Good morning🌈

気付けばもうすぐ夏!!!
6月ってみんなからしたらもう夏なのかな?


梅雨が開ければ夏本番🌻
ということで、引き締めていくぞ〜!

年々むくみえぐい!!!
靴下の跡くっっっきりッ!!!笑

太もものデカさすごいし
ケツのデカさはもっとすごい🤣笑


今で充分細いやん!って
思ってくれる人もいるかもだけど
体型の基準は人それぞれで
私はショーパン履きたいから
今の体型ではちょっと許せない
ゆるボディになっちゃってるんだよね🤣

あとお腹がチラッと見えても
だらしなくないように腹筋を育てたい🤣👍


しっかりトレーニングして
自分の納得いく体型で
自分の好きな服装を抵抗なく
気持ちよく着れるように頑張るぅ〜✊🌈


目標は4年前の私自身✌️😋❤️

他人から見えるのは見た目だけで
自分自身が自分の体の一部始終を知ってて笑
管理してるから過去の違いとか
思っくそわかるもんね🤣🤣🤣


私の中でのベストはここです🙆‍♀️




お腹ちょー綺麗🥹✨いいなぁ🥹🥹🥹

↑自分で自分を羨ましがるスタイルw



って言ってもこの時から4年も経ってて

色々と変化があるから同じようには無理!


ゆーたらこの頃ってヴィーガンやったし

そもそもの生活スタイルが全然違うからね!



だから、この頃の自分に応援してもらって

背中を押してもらって頑張ります😆✨✨



みんなもそれぞれに自分にとっての

ベストな自分でいようね〜✌️❤️


ただ、ベストを更新したいんで

4年前のこの自分を超える勢いで

頑張ります👍🌈❤️✨



他人基準の

太い!細い!なんて言葉は無視✌️✌️✌️



自分のために自分の好きな自分で😋💖




Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部