🌞Good morning🌈


私の人生はめちゃくちゃツイている



なぜならば、矢沢永吉様に出会えたから🫶




突然だなぁ〜!!!笑





いや、全くもって突然じゃありません!
これは毎日常に思っています😋👍



スマホの画面も永ちゃんだから
開けるたびに自分の人生の中に
永ちゃんがいることを感じるし
永ちゃんの音楽を聴きながら過ごして
日々支えられています😌🫶


そんな矢沢永吉という
大きな存在を私の人生に届けてくれたのは
だいすきな父と母🫶


私は裕福な家庭で育ったわけでもないし
今でも踏んだり蹴ったりな人生だし
世間的にツイてるとは到底思われない
人生かも知れない。
それでも私は声を張り上げて言うよ!

私の人生はめちゃくちゃツイている!!!とww


なぜならば、私は
最強な父と母の元に生まれたから👍❤️

2人の経験、生き様を私は尊敬しています!


そんな最強な父と母が夢中になる程
心を震わせた人こそが
E.YAZAWA
矢沢永吉様なんですね👏👏👏✨


私の尊敬する大好きな両親が
追いかけ続けた『矢沢永吉』
両親の人生の一部は永ちゃんによって
構成された部分があるってこと!


永ちゃんの言葉、歌、生き様に心を奪われて
それがなんらかの行動力やパワーになったと言っても過言ではないと思うのね!


なぜそう思うかと言うと
まさに今の私がそうだから!!💖


両親が私に届けてくれた最強のお守り❤️‍🔥



33歳になっても結婚もせず
恋愛も拗らせてお前の人生ほんまツイてないな
と言われても私は胸を張って言います



私の人生はめちゃくちゃ
ツイているぅ〜〜〜🫶



だってこの人生だからこそ
永ちゃんに出逢えた✨✨


そして永ちゃんのファンになったことで
こうして出会えたファンのみんなや
仲間がいるということ☺️🫶




やっぱり
私の人生めちゃくちゃツイてます✌️❤️‍🔥



今日も心に矢沢永吉💎💎💎