🌞Good morning🌈



本日は父の日

父の日当日は会いに行けないけど

また後日ゆっくり会いに帰ります☺️✨


お父さんに喜ばれたもの

毎年誕生日と父の日にプレゼント渡してるけど

父は喜びを表現したり

素直に喜んでくれたことは

一度もありません🤣www



照れ屋な父なので

嬉しい!ありがとう!とかは言いません←


プレゼントを渡すと、なんやこれ〜とか

ありがとうの代わりに『はいよ』と言います←


誕生日おめでとうって言っても必ず

『OK ヨロシク‼️』って返って来ます

永ちゃんファン丸出し👍笑



実際今朝もLINEで父の日の感謝を伝えたら

『OK ヨロシク‼️』と最上級の

言葉を頂戴しました👍✨笑


むしろ毎度それを楽しみに待つ娘。←



そんな父がデフォルトやから

いつか忘れたけどどっかのタイミングで

ありがとうって言われた時があって

え!ありがとうって言ったー!!

クララが立ったー!!!みたいな感じに

なったことがありました←




そんなこんなで今日は父の日

↑突然の仕切り直し


普段面と向かって伝えれないけど

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



世界一かっこよく

たくましい父の背中を見ながら

自分も強く生きていきたい🔥🔥🔥




いつも本当にありがとう!

大好き!!!