🌞Good morning🌈

周りを気にせず続けてる事


周りを気にせず続けてること

それはやはりYouTubeだね🙌



ただ、ここ最近自分の生活や気持ちを

見直す流れがあって少し感覚が変わった



周りを気にせず続けるというのは

自分の中のブレないものがあってもちろん

良いことではあるんだけど

がむしゃらにやりすぎてあまりにも

周りが見えなさ過ぎることも怖いし

それと同時に自分の気持ちの変化にも

気付かずやり続ける危険性も感じた




先日YouTubeにアップした歌ってみた動画

​WILD FANG/Janne Da Arc




この動画を上げたことで

周りが見えてなさ過ぎる自分に気付いた!笑


ほんで自分の気持ちの変化にも気付いた!!



この曲歌詞がハンパなく良くて

みんなに見て欲しいんやけど動画視聴回数

全然上がらんくて見てもらえてないから

ここに歌詞載せとく←

(いや、アメブロの方がもっと視聴率悪いがなw)




作り笑い・・・そのままなの?

幸せなの?嘘はない?
閉じ込めてしまう事が賢く生きる事じゃない
右にならえ・・・それでいいの?

それじゃただの機械じゃない?
冷たい体の中の 熱い魂を呼び覚ませ



↑はじめの問いかけが心の問診👏

今のあなたは幸せですか?嘘はないですか?

ってyasu先生が聞いてくれてますねぇ👨‍⚕️笑笑



成果を出すためには無理に身を削って

やり続けることも大事なんだけど

本音を閉じ込めて自分を傷つけてばっかりだと

その成果に辿り着くまでに折れてしまう🫠

賢く生きるには自分の気持ちとしっかり

向き合ってあげないといけないよね!





少しはみ出しても構わない

君は君のために我無者羅になれ
試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない



↑ここで言う我武者羅になれ!は

自分の感情を無視してやり切れ!ではなく

君は君のために我武者羅になれ!だから

自分の気持ちに従って自分の思う方向に

我武者羅に突き進め!という解釈をしています🙏



試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない

↑この言葉よく聞くけど

改めてその通りでしかない


私だからこそ試練与えられてる感あるw


やったろう精神が生まれて強くなったのも

試練を与えられ続けてるから👍


何か物事が起こった時、

『あなたは試練を与えることでやる気を出して

その先の成果に幸せを感じるでしょ?

だからあなたには試練を与えるわ🗽』

って言われてる感覚だよねww





不可能なら・・諦めるの?

すべて終わり何もない
できるできないじゃなくて

やるかどうか・・・ただそれだけ



↑はい、その通りです

やるかどうかただそれだけです🔥


あきらめたらそこで試合終了ですよ

(心にスラムダンク🏀)


休むと諦めるは違うくてがむしゃらにやる中で

精神が崩れてしまうぐらいなら

諦めないために少し足を止めることも

時には必要だなと!


それが逃げだのなんだの言われたって

だまらっしゃい💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

ほなわたしの代わりにわたしの人生

積み上げてくれるんかいな!!的なw





枯れた声が消え行くまで

その心を叫び野蛮に踊れ
死んだみたいに 生きていても何も意味はない
傷みを恐れてばかりの甘えているガキはお家へ帰れ
未来を切り裂く牙捨てる様な 奴等に興味はない


 

↑そう!死んだみたいに生きていても

何も意味はない!!!


自分を失ってまでやることは

もはや自分自身じゃないもんね



だからといって逆に自分を甘やかせすぎて

傷つくことを恐れてチャレンジしなかったり

適当に生きるのは私は嫌だ!

チャレンジ道を諦めてお家に帰りたくない!笑


チャレンジする中でこれからも

たくさん道を切り裂いてくる物事だったり

時には切り裂く人にも出くわすかもしれんけど

そんなもの興味ありません!

私は私の進む道に興味があるので

切り裂く奴らに興味はない😝



ほんま昔からこの曲大好きやぁ🤗❤️


自分の大好きな曲だからこそ

YouTubeで歌ってみたけど

自分の好きと周りの好きはちゃうからね〜笑


発信って自己満ではあるんやけど

それを自分の生活に取り入れて

仕事にしていきたいって思うなら

需要と供給は必ず大切で

どんなけ発信することが好きで楽しくても

誰かに届いて欲しいって思うことは

結局は自己満ではないんよね。


自己満ならそもそも発信する必要ないし

それなら鍵垢でフォロワー0で自分しか

見れないとこで上げたらいいだけだし

↑私は実際自分しか見れない裏垢持ってて

そこでたまにつぶやいてます笑笑

誰に見られることもありません!

自分と会話してます👍100%の自己満👍笑



楽しい!わーーーい!!!

だけで済むなら趣味に留まる。

でもわたし自身これからどうなりたいのかを

考えた時に趣味に留まるのは違う。


なぜなら発信したいから👍



私はYouTubeを見てくれた人から

元気出た!

やる気出た!

楽しませてもらった!

いつもありがとう!


とか、パワフルなメッセージをもらった時に

心がポッとあたたかくなって

すごく気持ちいいんだよね🥹✨


この感動に出会うために自分のために

頑張ってそれが誰かのためになる!

そしてその誰かが私に想いを伝えてくれて

それを私が受け取る!そしてまた発信する!


この循環ハピネス過ぎん☺️?💕

いや、間違いなくハピネスすぎるねん💘




私がYouTubeをなかなか上げなくなったり

SNSにあまり浮上しなくなったとしても

生きてるのでご心配なく🫶🌈


その間パワーチャージをしてると

思っておいて下さい✌️❤️‍🔥



ブログは引き続き毎日色々書いていくので

これからも見てもらえると嬉しいです☺️


そして過去動画もたくさん見てね🤭💖




長くなったけど見てくれてありがとう!!

ここまで見てくれたそこのあなた!!

そんなあなたは間違いなく私にハッピーを

届けてくれたので、その分私もあなたに

ハッピーを届けれるように頑張ります🫶🌈



いつもいつも本当にありがとう💕💕






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する