🌞Good morning🌈


\今日の朝ごはん☕️/


昨日作っておいたスコーン🍪

めちゃうまぁぁぁ🤭💕


ホットケーキミックスで作ったから

簡単で美味しい😋❤️❤️

尚且つ朝から気分アゲ🤟←いきなりギャル



昨日ふと思ってんけど

私って食べる事すきやなぁって笑



ひとりやから適当でいいのに

こうやってお菓子作りたくなったり

昨日もご飯食べるの楽しみに

作業頑張ったりしてた😂😂😂


あと食に変にこだわりがあるから

スーパー行く時もこだわって

めっちゃ真剣に選ぶw



食べ物にお金かけるの減らしたいな

って思うけど無理だ!!!笑


生きてく中で食事は必要不可欠で

さらに自分の気分を上げてくれるひとつに

食事が大きくある😋🍴


摂る物によって心も体も作られていくし

害のあるものばかり食べてると

いろんなものが崩れていくし

結局やっぱ私は健康な体を

失いたくないんだろうなぁ〜😂


もし健康を失う時が来たとしても

やる事やっての結果だったら諦めつくし👍✨



不摂生な生活をして体を壊してしまったら

後悔ばっかり生まれるやろうからね🥹



これからも自分の気持ちを高めるために

食事を楽しむし

しっかり睡眠をとって癒すし

ほどよく運動もして

毎日を軽やかに過ごしていくぅ〜😙❤️



かといって体に悪いものを全くとらないのは

無理だし全然レトルト食べたりもするし

甘いものいっぱい食べてしまうし

夜更かししてしまうことも

運動できない時もたくさんある!


そんな不摂生な自分も必要で

だからこそ調整してしっかり自分の

体と向き合って管理できる👍


だからこそ楽しい〜😙💕




さ、引き続き今日を楽しもう💖💖💖




 


Ameba健康部

 

Ameba健康部