🌞Good morning🌈

YouTubeとか見てて
人の才能を見た時にマジで興奮する👍❤️‍🔥

最近で言うと
レペゼンのDJ社長の新しい動画!

マジ天才すぎる!!!


あの発想力、構成、魅せ方
何より楽しませ方がえげつない🤣👏

中毒性がすんごいの!笑
あれが作れる才能えげつない!!!


ただ、もちろんすごい才能って思うけど
それ以上にDJ社長の圧倒的過ぎる経験から
生まれた感情とか考えの作品だから
ほんまにゾクゾクしたし
世間からしたら、人をディスった動画
マイナスな動画とか思う人もいるかもやけど
私は普通に感動しました🤣笑


短期間であれが作れるんほんま圧巻!

たった3分間の動画で
こんなにも人を楽しませれるって凄すぎ!

中毒性あるものを生み出せる
中毒性のある魅力的な人間になれたら
最強だよね👍✨✨


好きな人のYouTube見てると
色々発見があるしハッとさせられたりとか
ほんまに毎日楽しませてもらえる🤗


私も自分にとってめちゃくちゃハマる
これ!!!ってものを生み出せる
人間になりたいなと👍❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ほんと毎日楽しいね🥹💖
更に今日も楽しさをプラスしよう〜🫶


そのために今日も頑張るぞー!!😋🌈