🌞Good morning🌈


昨日は朝からたくさん歩いて

たくさん自然感じてきた🥰


























中之島バラ園🌹

ズラーーーっとひたすらに
バラがあらゆるところに咲いてて
ほんま可愛いが溢れかえってる
夢のような癒しの空間🥰🫶

だいぶ枯れ始めてて
ちょー見頃ってのは過ぎてたけど
それでもこんなに素敵な姿で
生き残ってくれて
無事私の心を穏やかにしてくれました🤗🌹

中之島のあの雰囲気も相まって
ほんといいんだよね〜👏


そっからお腹空いてカフェ🍽️


\NORTHSHORE/


悩みに悩んでエッグベネディクト🥚


もうさ、うますぎてさ〜🥹

幸せを噛み締めながら

いつも働いてくれてありがとう!と

自分をしっかり労わりました←



天気も良かったし運動がてら

歩きながら目的地の梅田へ移動🚶‍♀️


その移動中もしばらくバラの景色が

続いててあっという間に到着🤟

ありがとう、心の癒しよ🌹🌹🌹



そこから買い物して用事済まして帰宅👍

途中でご飯食べたり、買い物しながらだけど

気が付けば6時間ぐらいひたすら歩いてた😂


さすがに疲れすぎて

家帰ってからひたすらボーッとして

ひたすらYouTube見てた🙂



買ってきたパンを食べながら😍🫶





ずっと気になってたTRUFFLEベーカリー🥐

そして梅田行った時によく寄る

阪神百貨店のLE BIHAN🍞


はぁぁ😮‍💨しあわせだ😮‍💨❤️❤️



たまには何も気にしない

時間の過ごし方も有り👍✨


やっぱこのメリハリが好き☺️



今日は1日自分を労わる日!と決めて

行動してたんやけど

間違いなく自分を大切に出来て

癒してあげることが出来た

最高の1日でした🥰


歩き疲れはしたけど

自然を感じながら運動もできたから

その疲れも込みで癒しになりました😋💕



さ!今日も新しい1日がスタート🌈

楽しもうね〜🤗💕


最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する