🌞Good Morning!!!


今日の朝ごはん



久々にオートミールクッキー焼いた🍪


卵ではなくバナナを入れたから

だいぶしっとりクッキー🍌


バナナ入れたから自然な甘みがあって

めっちゃ美味しいししかも

めっちゃお腹ふくれる👏👏


これは辛気臭くない

ちょー簡単なクッキー✌️笑




そして今日は\\母の日💐//



世界一愛で溢れた優しい母🫶


みくってなんでそんな優しいの?って

友達に言われることあるんやけど

その優しさは確実に母から

貰ったものだと思います☺️💎


我ながら私は母に性格がそっくりだから

母を見てると自分を見てるみたい🤣


いらんことしいなのも

どんくさいのも

気を使いすぎるところもw


でも私はこんな自分が好きです🤣❤️



母の優しさに触れて育って

母のたくましさを見て自分も強くなれる✊


また早く会いたいなぁ🥰


おかん、いつもありがとう!!

母の元に生まれて来れて本当に幸せです☺️

大好き❤️❤️❤️




オートミールのおいしい食べ方

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する