GW中に最大のご褒美

Good Morning!!!🌞


みんなGW楽しんでますか〜!🫶

私は安定に予定なんぞありません❤️←


ただ今日は家族と会うんだぁ💓

私のGWの予定は以上です👍笑


でもやることは永遠にあるので

動きは止めません!!!

みんなが遊んでる間に動きまくる!

勉強しまくる!っていうのが私のモットー🔥


昨日YouTubeで上げた動画でも

モットーの話をしててんけど

モットーって座右の銘、スローガン的な

感じのことを言うと思うんだけど

その解釈での私のモットーは

『行動、継続、結果』

\やるか、やらんか。私はやる!/


てな感じ👍

 

 

とにかく何事も徹底的に調べたり

自分の腑に落ちるまでしっかりやりきる!

やりたいことはやり切る!

その上で手放していいものは手放す👍


気になることを徹底的に調べるのは昔からで

数年前は毎日毎日ノートに書いて

何冊にもなってたりwww


何冊も本読んでインプットして

ブログにアウトプットしたりしてた!


それぞれの考えがあるから

今は自分の中の正しいと思うことを

あまり発信しなくなったけど

裏側ではめちゃくちゃ調べたり

勉強したりしてます😛👍


いろんなことを吸収できる毎日が

本当に楽しくて

出かけたり、遊びに行くことは少なくて

全然景色は変わってないのに

毎日が新しく感じて毎日が新鮮✨


こんな人生が私はどうやら心地いいらしい☺️



そしてたま〜に遊びに行ったり

たま〜に旅行にいくことが

ほんまに夢みたいに楽しい💎←


だから今日は家族と会えることが

私にとって最大のご褒美です🫶



今日も1日楽しもうね〜💖

いぇーーーい🙌🙌🙌ハイタッチ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する