〇〇の復活を信じてる

 昨日、大好きなてんちむが

半年ぶりに動画を出してくれたぁぁぁ🥹💓


昨年の9月末から活動休止に入って

その理由だったり

いつまでの期間休止するのかとか

全くわからない状態だったんだけど

思った以上に早い復活で嬉し過ぎる!


そしてやはり彼女は母になっていた👶🏻❤️

おめでとう〜!!!そして嬉しい🥹✨

母になったてんちむは更に美しさを増してた🫶


てんちむ元気かな?

何年後にどんな姿で現れるのかな?

とかふと考えたりすることがあって

もしかしたらもう表には出てこないのかも

って思ってたけど

いやぁ〜〜嬉しいねぇぇぇ🥰


きっと活動休止を発表した時は

この先のことなんてわからないし

未知の世界だからこそハッキリ

言い切れなかっただろうし

たくさん考えて出した結論だと思うから

それも含めて愛おしいなと☺️


こういうことまで考えれない

しょーもない奴がまたグチグチ言うて

叩くんやろな。しょーもない。笑


ほなお前てんちむと同じ立場になったこと

あんのかいてな!笑


まぁそんなことはどうでもいいけど、

とにかくてんちむの復活が思いのほか

早かったことに喜びぃぃぃ✌️


あと、復活を信じてるでいうと

私はやっぱり『Janne Da Arc』やなぁ💎


終わり方があんな感じやったから

まだ解散したという実感もあまりなく

いつかひょこっと現れてくれそうな気持ちになる。

なんせ解散発表がエイプリルフールやったし←

それも狙いなんかな?笑



何はともあれ

そもそも大好きな人に出会えたこと

その大好きな人が活動してくれて

作品を残してくれたこと

それが宝物だよね💎💎💎


そして活動を再開してくれた

てんちむに大きな拍手を送りたい

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

\スタンディングオベーション/

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏


そして、74歳になっても

今もなお走り続けてくれている

矢沢永吉様には大大大感謝でございます💎


ライブチケットは落選しましたが←

諦めません。必ず会いに行きます!!!



永ちゃん、いつもいつもありがとう💖






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する