【山羊座満月】テーマに沿った行動を | 【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

「アクセスバーズ®️」と「東洋占星術によるライフデザイン」の組合せ。単なるセラピー、占いという概念を越えて、
「自分の物語を生きる女性」として考動(考えて行動)を変え習慣の形成をします。
【ブレインブレス・アプローチ】日本初のスタイルとして創造致しました。

7/21に2度めの山羊座の満月を
迎えます。
山羊座のテーマとしては
社会的、現実的、キャリア、地位
など少し地のイメージが強いかも。




風の時代に突入しようと
いうのに…と思われるかも
しれないですが
地球に地に足を着けて生きている
我々ですから、
目標を明確に数値化したり、
お仕事で収入額を数字で見る
などは必要です。
ダイエットでも、目標体重や
体脂肪率などの設定をした方が
向かいやすいですよね。





何事もバランスが大事。
今回は、数字に向き合われるのも
いいかもしれないですね。


カードは教えてくれました。
風の時代にも地固めとなる知恵は必要だと。



思い付きで決めた、
夜スタバ☕
美味しそう、と
食べようと思ったドーナツが
ちょうど試食で出してくださる
予定だったみたいで、
嬉しい誤算でした💙

店員さん、ありがとう。








⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


あなたの人生、
さらに深堀り、カスタマイズした鑑定は、
個人鑑定を是非ご検討下さい!
竹本智香の各メニューのお申し込みは、
は下記からお選びください。




 
いつ行動しますか?
今日が1番若い日です
 
 


更に深堀りな鑑定を
ご希望の方は是非お問いあわせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





★オンライン鑑定に関して★
基本的には20:00~23:00
※その他お時間のご希望はお知らせ下さい


竹本智香の各メニューのお申し込みは、
は下記からお選び下さい。
 
お申し込みはこちらから 

 

Instagramはこちらの

QRコードから




◎元気で美しく健康に。

おいしくて続けやすい特に女性の悩みに

寄り添った、ホエイプロテイン。

プロテインが苦手な私でも

大変飲みやすいです。






◎塩分摂取は、現代人の
ライフスタイルにはコントロールが
大切ですよね。

食事中の塩分を吸着するお手軽な

塩分ケアサプリメントは、ありがたい








◎ペットも大切な家族。
健康で長生きしてほしいですよね。
人間もですが、ペットも塩分のケアは
大切だなあ、と。
いつものお食事に簡単サッと一振り❗
手間要らずです。










 ブレイン・ブレスアプローチ主宰
竹本智香(たけもと ちか)