【獅子座新月】カードからのメッセージ | 【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

「アクセスバーズ®️」と「東洋占星術によるライフデザイン」の組合せ。単なるセラピー、占いという概念を越えて、
「自分の物語を生きる女性」として考動(考えて行動)を変え習慣の形成をします。
【ブレインブレス・アプローチ】日本初のスタイルとして創造致しました。

思考の深呼吸、してますか?

8/16は獅子座の新月ですね。

今回も
カードからのメッセージを
受け取ってください。


さあ、ピンときた方は是非、
カードを下記から選んでみてください。









では、結果です。






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Aを選んだあなた
自己成長の為にたくさん学びました。
その知識やスキルを伝えて広げて
いきましょう。

アドバイス
成長には多少の痛みを伴います。
成長痛です、それを越えた先の
あなたがみる景色は…お楽しみですよね。
さあ、本気のあなたを見せる時です。



∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷

Bを選んだあなた
動きが遅いように感じるかも
しれませんが、確実に前進しています。
今は力を貯めているだけ。
目の前の事に、自分に集中です。



アドバイス
自信とは自分を信じること。
大丈夫、必ず辿り着きます。
天界のサポートも入りますので、
耳を、よく傾けてください。



∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷

Cを選んだあなた
願いが間もなく叶います。
よく、諦めずに歩いて来られましたね。
何かを成し遂げる為に、
見失わなかった自分の光に間もなく
手が届きますよ。


アドバイス
見えない世界のサポートを
今一度信じてみてください。
理想と現実のギャップを
少しずつ埋めていきましょう。
力を抜いてまずは、
緩んでみてください。


















獅子座のキーワードは、
リーダーシップ
私の降りてきた感覚も含めたモノを書きます。


自分軸
リーダーシップ
明るい展望
楽しさ
スポットライトを浴びる
自己肯定感
仲間を束ねる













いかがでしたか?
次回もお楽しみに。


さらに深堀り、カスタマイズした鑑定は、
個人鑑定を是非ご検討下さい!
安本智香の各メニューのお申し込みは、
は下記からお選び下さい。
 










 
いつ行動しますか?
今日が1番若い日です
 
 


更に深堀りな鑑定を
ご希望の方は是非お問いあわせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





★オンライン鑑定に関して★
受付時間
21:30〜00:00
※その他お時間のご希望はお知らせ下さい


安本智香の各メニューのお申し込みは、
は下記からお選び下さい。
 
お申し込みはこちらから 

 

Instagramはこちらの

QRコードから




最近の私の健康サポートを
してくれている子たち(•‿•)
40歳を過ぎたら、やはり
体内環境が色々変わります(笑)
何をするにも、健康でなければ。
良かったら、覗いてみてくださいな


お水を入れるだけで除菌水に!
除菌水が繰り返し作れる新発想のボトルです。
アルコールが苦手な方、
赤ちゃんやお子さん、
ペットにも
安心してお使いいただけて、
コスパ良し!




 
ペットも大切な家族。
健康で長生きしてほしいですよね。
私自身も過去に犬を飼っていて
別れの時はとても悲しかったです。
犬、猫だって未病の意識は大事。
ケアの方法は様々です。
いつものお食事に簡単サッと一振り❗
手間要らずです。








 ブレイン・ブレスアプローチ主宰
安本智香(やすもと ちか)