目の前の現実が、何を伝えてくれてるのか | 【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

「アクセスバーズ®️」と「東洋占星術によるライフデザイン」の組合せ。単なるセラピー、占いという概念を越えて、
「自分の物語を生きる女性」として考動(考えて行動)を変え習慣の形成をします。
【ブレインブレス・アプローチ】日本初のスタイルとして創造致しました。

思考の深呼吸、してますか?

今日は少しスピリチュアル寄りな
お話となります。







カルマ
という言葉があります。
今あなたの目の前で起こっている
困難や苦難、嫌だと感じること、
過去世に関係している可能性があります。

過去世で残してきた
宿題のようなもの。
それを目の前の現実が
教えてくれています。






かくいう私も
数年前は本当にしんどくて
一気に家族崩壊の危機でした。
浮気、お金問題、夫婦関係の破綻
半年間で一気にきました。
起こったことがあまりに沢山で
展開が早すぎて
怒涛過ぎて…未だに記憶の一部が
欠けています。

大切にしたかった家族がまもなく
どうやら形を変えそうです。




渦中に入ると
辛い、しんどい、悲しい…

私に関していえば、最近
全ての感情を味わい尽くしたことが
ようやく
カルマの解消
の道筋がやっと見えてきました。
長い道のりに感じました、
こんなに生きるとは
辛いのかと、
でも向き合うしかなかったんです。




この出来事が自分に
何を伝えているのか。
毎日毎日、考えました。


カルマの解消に近づくと
相手がどうとか…どうでも良くなります。
自分へ意識が向くからです。



やがて、不思議なことに
【自分】の感覚的な在り方が変わります。
注意していただきたいのは、
現実は直ぐには変わりません。
徐々に変化するのです、待つのです。


人により自分との向き合いかたは
違います。
でも、それが来た時は
ベストタイミングなんです。
何を選ぶのかは、あなた次第ですけどね。

全ては自分が源だとしたら?
















あなたの人生、
さらに深堀り、カスタマイズした鑑定は、
個人鑑定を是非ご検討下さい!
安本智香の各メニューのお申し込みは、
は下記からお選びください。


 
 
 
いつ行動しますか?
今日が1番若い日です
 
 


更に深堀りな鑑定を
ご希望の方は是非お問いあわせ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





★オンライン鑑定に関して★
受付時間
21:30〜00:00
※その他お時間のご希望はお知らせ下さい


安本智香の各メニューのお申し込みは、
は下記からお選び下さい。
 
お申し込みはこちらから 

 

Instagramはこちらの

QRコードから






 

元気で美しく健康に。

おいしくて続けやすい特に女性の悩みに

寄り添った、ホエイプロテイン。

プロテインが苦手な私でも

大変飲みやすいです。






◎塩分摂取は、現代人の
ライフスタイルにはコントロールが
大切ですよね。

食事中の塩分を吸着するお手軽な

塩分ケアサプリメントは、ありがたい








◎ペットも大切な家族。
健康で長生きしてほしいですよね。
人間もですが、ペットも塩分のケアは
大切だなあ、と。
いつものお食事に簡単サッと一振り❗
手間要らずです。










 ブレイン・ブレスアプローチ主宰
竹本智香(たけもと ちか)