五次元てどこなのでしょうか? | 【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

「アクセスバーズ®️」と「東洋占星術によるライフデザイン」の組合せ。単なるセラピー、占いという概念を越えて、
「自分の物語を生きる女性」として考動(考えて行動)を変え習慣の形成をします。
【ブレインブレス・アプローチ】日本初のスタイルとして創造致しました。

8月の一粒万倍日、直感で「めっちゃワクワク🎶五次元マインドのランチ会」に参加してきました。
花具耶さんて誰だろう?」「5次元マインドって何だろう?」という疑問符だけで、何か気になって橋本ゆかりさんに「キャンセル出れば行きたいです」と問い合わせをしたら…なんとその日のうちにお返事が(*≧∀≦*)これは、イケッてことだったんだ‼️
 
 
花具耶さんとは、はじめましてだったのですが、不思議な魅力のある方でした。
自己紹介で話した後に「ちかさんは⚫️⚫️な人だから~」って花具耶さんがおっしゃったのですが、私の中身がスケルトンになっているのかと一瞬びっくりしました。
 
 
お話は、思ったよりも「今日から始められること」が多くて、早速色々試しています。まずはやらないとわからないですから。家事も楽しくできるコツを教わったので、とりあえず始めました。自分の仕事の在りかたを改めて考えさせられました、仕分けをやり直しですね(^^)
私は、近々「不安定」なことに飛び込みます。未知の仕事です。でも、その不安を楽しむヒントを持ち帰れました。気持ちだけじゃなく、行動が大事‼️なんですよね。
 
 
ワークでは、なかなかこれが考えるのが難しくて(私の場合はね)、発表する時には手汗に手の震え?緊張半端なくて、記憶がございません🤣
経験したことがないワークで、【言葉にするとこんな感じなんだ】と自分にビックリしました。私は、こんなことを考えていたのだと新たな発見の連続でした。
笑いあり、涙あり、濃い素敵な時間を過ごせました‼️あ~私は、ドラ⚫️もんの四次元ポケットを超えたかも❗️だって五次元ですからね。
私が行動することで、幸せが循環していくのならば、それはやるしかないでしょラブラブ
 
 
数日でも変化が出ています。
合格キッチンに洗い物を溜めなくなった
合格なんとなく感じる「よくわからない」不安が少なくなった
合格何事においてもその中で「楽しさ」を見つけるようにしている
合格未知の事にも「やってみよう」という覚悟ができた
合格ワクワクする気持ちを基準に物事を決めるようになってきた
 
花具耶さん、たくさんの幸せな気持ちををありがとうございました。
ゆかりさん、美味しいお料理ありがとうございました。
 
 
PC事務サポート業務に関する
お問い合わせフォームを作成致しました。
︎あなたの事務作業をサポート致します。

お問い合わせはこちらから
 
 
 
 
 
11月から
手帳講座やっています←リンクです
15,000円以上の価値の講座を受講してトレーナーになりました。毎日をハッピーに過ごす相棒として、是非活用してください。その内容をふまえてギュッと凝縮してお伝えします❗主役はあくまでもあなたです(๑•̀ㅂ•́)و✧



事務屋
宿曜占星術鑑定士
アクセスバーズ®
クラウンダイアリー・トレーナー

安本智香(やすもとちか)