雪が降る | 【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

「アクセスバーズ®️」と「東洋占星術によるライフデザイン」の組合せ。単なるセラピー、占いという概念を越えて、
「自分の物語を生きる女性」として考動(考えて行動)を変え習慣の形成をします。
【ブレインブレス・アプローチ】日本初のスタイルとして創造致しました。

普段雪なんか降らない
私の住んでいるところ。


今朝早くには、寒いだけ。
子供達が起きてくる時には、
屋根にうっすらと
雪が積もっていました。

こんな寒さに慣れていないせいか、
冷えて頭が痛いです。
ようやくましになりましたが。

今日は、
自転車も怖いので、
歩いてみることにしました。

雪がまた降ってきました。


皆さんも、
お気をつけくださいニコニコ