年末のご挨拶 | 【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

【思考の深呼吸】で人生アップデート❣占い好きな占い師★チカのブログ

「アクセスバーズ®️」と「東洋占星術によるライフデザイン」の組合せ。単なるセラピー、占いという概念を越えて、
「自分の物語を生きる女性」として考動(考えて行動)を変え習慣の形成をします。
【ブレインブレス・アプローチ】日本初のスタイルとして創造致しました。

昨日仕事納めでしたニコニコ

さとうみかさんの
ブログ勉強会に行ってから、
ブログの中で色々な方々と
知り合うことが出来て、
読むのも書くのもさらに
たのしくなりました。


ご訪問いただいた皆様に感謝ですピンクハート



たった一ヶ月弱でも
沢山の方に読んでいただけるようになり、
嬉しい( ≧∀≦)ノです、


私は、

主婦ですが、
子供いますが、
パートで働いていますが、

特に特別な能力や
資格があるわけでもないです。


でも、
自分らしく、
生きていきたいと
2015
年はそれに向けて
小さな一歩を踏み出した一年でもありました。

いずれは、将来的には、
起業を考えています。
でも、子供達のことはおろそかにしたくないです。
今、自分に何が必要か、
何をするのがベストなのか、
分かりませんショボーン

でも、
とりあえず、
小さな成功体験
積み上げたくて、
ブログも始めました。

読者0のブログ、
アクセス10以下のブログ、
でも、
段々読んでくださる方々が
日々増えてきて、
小さな成功体験を
ガッツリさせてもらっています。


来年も、
どうぞ
よろしくお願いいたします。