沖縄 布団乾燥職人の日記 | asteplusです

asteplusです

沖縄で寝具乾燥・消毒を行っています。

沖縄も少しずつ寒くなってきましたニコニコ

さて今回は、うるま市にあるすこやか保育園様より、園児のお昼寝用敷ふとんの乾燥消毒のご依頼を頂きました!!


園児120名余りのたくさんのお布団を強力熱風で乾燥消毒しちゃいます!!



たくさんのお布団を天日干しするのは、保育士さんにとっても、ものすごい重労働です。

少しでも保育士さんの負担が軽くなり、そしてなによりも園児の毎日の健康をサポート出来るのが、最高の喜びですヾ(@°▽°@)ノ



定期乾燥消毒のご依頼も頂きましたので、継続的に清潔なお布団が提供できますドキドキ






♪゜・*:.。. .。.:*・♪アスタプラスのHPはこちら♪゜・*:.。. .。.:*・♪