ふさふさ♥くるりん♪ | 日進市美容院 astella(アステラ)

日進市美容院 astella(アステラ)

アステラのブログで~す!!
2012/11/21にオープンしました☆
初回割引中で~す♪
ホームページはこちら。
http://astella.hair.aichi.jp/

こんにちは★

 

アイデザイナー田中です!

 

今日はまつげのお話をしますね♪

 

マツエク、ってどんなのがにあうのかな?

 

濃さは?長さは?どのくらい???

 

ってはじめてのかたはみんなおもうとおもいます!

 

もちろん仕上がりイメージ、なりたい目元を

 

お伝え頂ければ、希望にそって目元のデザインをしていきます♪

 

でも、なんか。違うな、とか、しあがりは良かったけど落ちやすかったなど

 

様々なことがあるとおもいます!

 

そんなときは、自分の目をしっかりみて、自まつ毛の長さ、デザインを決めていくのがベストです。

 

もともとの地まつ毛も、結構デザインあったりするんです♪

 

真ん中ながいのかな?目じりのがながいのかな?

 

よくみてください★

 

そしてそのようにデザインしていくと、長さのある場所に長いのを付けていくので

 

結果もちも良くなってお勧めです★

 

細さもあまり欲張りすぎず、自まつ毛を良くみてきめていきましょう★

 

大体のお客様が0.15mmは一番オススメです★

 

長さも、濃さも!ではなく、長さはこだわりたい!

 

濃さは出したい!など、どちらかにしぼって、たまにはまつ毛の負担を減らすのをオススメします★

 

結果、もちも良くなりますよ★

 

自分じゃよくわからない・・・・

 

などお困りのことございましたらいつでもご相談ください^^♪