どうも!


なんだか絶望しかないということで話題になっている映画「missing」を見てきました!


絶望しかないなら暗い結末なんだろうなと見る予定はなかったんですが


やたらと話題になってますしね!


気になるので見に行きました!


----------

----------


前に実際に何件かあった

子どもが目を離したらいなくなっていて、必死に探す家族の物語でした


とある著名人の書いてた推薦文(?)感想(?)に書いてあった


「この映画は白い光で始まって虹色の光で終わる」


という意味がまったく分からなかったんですが、映画を見たらなんとなくわかりました!


石原さとみさんは失踪した子の母親役でした


石原さとみさんはとても綺麗な俳優のかたなので疲弊した母親役ということで


髪をシャンプーではなくボディーソープで洗って役作りしたとどこかの記事に書いてあって俳優って大変なんだなと思いました


髪をぐしゃぐしゃにしてノーメイクか疲弊したメイクをしたんだと思います


でも!元々の顔のレベルが高すぎてそれでもなお、すごく綺麗でした!


絶望にはじまり絶望をへて絶望で終わる映画でしたがその時々によって光の色が変わる


そんな映画でした


石原さとみさんを見られただけで映画代は回収できました!


前に「正欲」という映画がありました



LGBTQではないと思いますが多様性についての映画でした


ストーリーはうーん…

という感じでしたが


新垣結衣さんが見た目は普通の一般の女性という感じでそれがまた良かったです!

普通の服を着て、日常を過ごし仕事はニ〇リのようなところで接客するOLの役でしたがただただ綺麗でそれだけで元は取れました!


確か、AmazonプライムビデオかNetflixにあったと思います!


ガッキーを見るためだけに見るのもいいと思います



[完]