お久しぶりです!


今年だけで


1月に「30周年記念名探偵コナン展」

2月に「ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)Fes.」

3月に「有村架純さん写真集お渡し会(直接手渡し)」

4月に「BUMP OF CHICKEN ライブ」

5月に「ぼっち・ざ・ろっく!展」


に行ってきました


1つも記事にできてません!


写真はあります!


去年も展示会やライブに数回行ったのに記事にできてません


ひとえに長くなりそうだなと思うと後まわし後まわししてしまってる怠惰のせいですね


そろそろ…


6月後半には…


書き始めたいと思ってます!


日々思ってるボヤきを書く方がどうしても感情を乗せられるのですぐに書きがちですね


有村架純さんの写真集のお渡し会は倍率凄かったと思います


写真展も同時に開催してましたが、お渡し会の日は写真展も当選者のみ来場可能になってました!


ほんとに有村架純さん本人との距離30cmくらいでホンモノだーーー!


って思いました


----------

【当選画面】


お渡し会当選者の当選電子チケットと身分証を確認した後に赤い紙を巻いてもらいました!

ぼくの手はクリームパンみたいな手ですねw

----------


握手は禁止されてましたが、喋ることもできて、剥がし役の人もいなくて6往復ぐらい会話できました!


幸福な時間でした!


ので記事にします!



[完]