大学受験の国立前期が終わりましたね。


あまりTVでやってないように思いますが、何故なんでしょう?


受験生はお疲れ様でした!


-----


自分はSNSを使ってる際に気になるものはすべてスクショ(スクリーンショット・画面保存)します。


主に、ニュース記事ですね。


ニュースにまだなってないSNSで話題になってる炎上してるものやためになる知識、情報もスクショしてます。


年間でスクショの数は1000枚をこえます。


しかしながら、実際に見返した時に必要なものは5〜10%です。


ブログで時事ネタでも扱おうかなと思ってます。


なんでもかんでもスクショするのは…


病気?なのかなとすら思います。


こまめに取捨選択して消していけたらと思います。


ー完ー


ここ数ヶ月前で買ったもの


キャンプブームが終わってキャンプ用品激安になってるそうですね。


キャンプはしませんが、ベランダで使ってます!