どうも!

あんそろじーです!


毎日23時59分にブログが更新されるように設定しています!


昨日(1/28)の更新がなかったと思います!


この記事が昨日の分です!

毎日更新止まってないです!

ということにしておいてほしいです(笑)


この記事が昨日(1/28)の分ですので1/29の23時59分にもう1つ記事を書くいて投稿設定する予定です!


昨日はブログ書きながら寝てました(笑)


寒すぎてiPhoneで書いてたんですがいつの間にか寝ていて起きたらiPhoneが転がってました(笑)

--------------------

さて!


昨日は、1/28はメルカリで売るものを取捨選択してたらだいぶスペースができたので一旦掃除機をかけました!


掃除機をかける時ってもの一時的にどかすのでかけ終わったあとにどかしたものを元に戻すわけですが


それが地味にめんどくさいんですよね(笑)


掃除機かけたはずなのに部屋の1箇所にものが集められてて元に戻すまで綺麗になった気がしないあの感覚はなんなんでしょ(笑)


さらに、iPhoneの中の画像をDropboxを通して数千枚パソコンに送ったり、メルカリの梱包をしたり、Tカードがおかしいので調べたり、電話かけたりしてました。


そして!

1番時間がかかったのは自分で図面を書いてダンボールで棚を作ったことですね!


通販が来る度にたまるダンボールがある程度の量になったので、いつもならスーパーとかに捨てる場所があるのでそこに持っていきます。


しかし!

今回は棚がほしかったので1から図面を書いて作りました!


はじめて入った会社は建設業のところだったんですが、そこでは毎日のようにパソコンで図面を描いていました!


新人なので実際に仕事で使う図面は描かせてもらえなかったので、練習として毎日階段やハシゴや台などの図面を描いていました!


まあそんなこんなで落ち着いたのがかなり遅い時間でした。


昼にブログの内容は考えていてプロットも考えていたのであとは書くだけだったんですが…



寒いいいいいいいいいいいい!


指が動かない!

ブログ書けたとしても寝られない!


となりまして(笑)

シャワー浴びたんですが、今度は浴槽にお湯をはりました!


風呂で身体を温めてすぐに出てTシャツの上に4枚着てやっと行動可能になりました(笑)


いつもの2倍ぐらいの範囲に掃除機をかけて、どかしたものを元に戻した上にやることが多かった影響か疲れていたみたいで


ブログを書いてたと思ったら朝になってました(泣)


起きたら近くにiPhoneが落ちてまして、ロックを解除するとブログを途中まで書いた画面が出てきました(笑)


Oh!!!!!No!!!!!

オーノー!おーのー!

大野ー!


というわけでブログが更新されませんでした。


昨日の未完成の記事は、残りを書いて1週間以内に投稿すると思います。


1/29は別の記事を投稿する予定です!


申し訳ないです…


ブログを書いている途中ということは指を動かしてる途中なわけです。


動画とかをただぼーっと見てたなら分かりますけど自分の意思で行動してる途中に寝るとは!


そして起きたときに書いてる途中の画面がそのままだったとは!


常識では考えられない出来事!アンビリバボー!

あなたの身に起こるのは 明日かもしれません!(笑)


じゃあ!また!今日の夜にお会いしましょう!

--------------------

P.S


ぼくはあることに気づきました!


棚は買った方がいいです!


図面を書くのもそれに合わせてダンボールを切るのもかなり時間がかかります(笑)


水平になってるか垂直になってるか几帳面な性格が出すぎてダンボールを切るのに時間がかかりました(笑)


水平よーし!垂直よーし!

断面が粗くならないように少しずつ切っていくー!


なんてやってたら1日終わりました(笑)


1日でやることではなかったです…