どうも。
雲はいいよなー
なんて思います。
○劇場版 ラジエーションハウス
○コミケ
2つの記事の続きを書かなきゃなー
と思いつつも
何もしたくないなー
と思う日々が続いています。
昨日は日曜日でしたがなにもやりたくないなと思っていて、
朝起きてから朝食を作って食べて
昼まで寝ていました。
昼は昼食を作って食べて
特にやりたいことがなかったので
23時まで寝ていました。
その後、シャワーに入って洗濯機を回して
就寝しました。
何もしてないですね(笑)
まあたまにはいいと思いますが、けっこうこんな日が最近はあります。
今日はブログを更新しているだけ有意義な日を送ってるわけですが意欲がわかない日は極端になにもしないですね。
だらだら過ごすのが嫌いって人がいますけど、自分とは正反対だなと思います。
自分は基本的に家ではだらだらしています(笑)
地蔵です。
やらなきゃいけないことはあるので少しずつ進めていけたらなと思います。
自分が今より無気力だったときに読んでいた漫画です。
やりたいことが見つからないとか生きてる意味が分からなくなったら参考になるかもしれません。
主人公の女性が会社をやめて、フリーターとしてゲームセンターでバイトをしながら生きる意味を探す漫画です。
全2巻ですぐ読めて難しくもないです。
