ばんは。


劇場版 ラジエーションハウス

公開前から楽しみにしていました。

何回か記事にもしました。


映画

まだ

見られてません!!!


というかもう劇場公開終わりそうな県もあるらしいです!


映画の評価アプリを見たら星5中、星3.8でした。

けっこう評価は高い!

4/29公開だから1ヶ月半ぐらいしか経ってなくて評価も良いのになぜですかね?

確かにあまり話題にはなってないような気がしますけど。

話題うんぬんはたぶんドラマの続編なのでドラマをいまから2クール(24話)分見るのはキツイなということだと思いますけど。。。

終わるの早くないですか!


ということで今週末までに見てきます!!!


なぜまだ見てなかったのか?

→漫画とドラマを見返してたら今日になってました!

ドラマは基本的に1時間ですし初回や最終回や特別編は1時間半とかなのでなかなか進まないんですよね。

しかも(SEASON 1)と(SEASON 2)があるので!

内容は覚えてますけどいちおう見ておこうと思ってたら劇場公開が終わりそうな県があると聞いて驚きました(笑)


気づいて良かったです。

気づかずに放置してた「やがて海へと届く」は浜辺美波さんが出てるのでどうしても見たかったんですけど神奈川のはずれまで行くことになりましたから(笑)

1スクリーンしかない自由席の映画館というか公民館の1室のようなところで見ました。

クレカはつかえず、飲みものや食べものも売っておらず、自販機ぐらいしかなかったです。