おはようございます。


17:00過ぎてますね。

朝から起きてますよwww


ダイエットをする際に運動をする人が多いと思うんですが、ただウォーキングしたり、走ったりだと単調で続かないと思いました。


そこで!ゲーム性があれば続くのではないかと考えました。


リングフィットアドベンチャーはゲーム性がありますが自分にはあまり合わなかったです。


思いついたのが、スポーツをやれば良いんじゃないかと考えました!


少人数、もしくは1人でできるスポーツでなるべく身体を動かすもの・・・。


まあさっそく暗礁に乗り上げたわけですが、土日にテニスとかバスケをやるようにしようかなと思いました。


はやく痩せないと年齢的に代謝が落ちてしまう。


ジムのトレーナーさんが言うには、クラブチームで毎日硬式テニスをしていた中学時代や部活で毎日テニスをしていた高校時代より今のほうが代謝が良いらしいですね。


なんでですかね。



では✋