大変長らくお待たせ致しました。最初はREDMANをご注文頂きましたが、なかなか来ないのでフレー

ムを今回のDKOIに変更して頂きました。そしてはや半年日本初上陸のBMXフレームが入って来まし

た。そして完成致しました。

ご覧下さいカッコイイですよ!!

astpapaのblog

フレームのラインがきれいでカッコイイですね!!

astpapaのblog

ヘッドマークはエンボス加工で中心のダイヤモンドは内側のフォークのコラムが見えていて
超クール!!

astpapaのblog

ホイルもBOMBSHELLを使用しております。

astpapaのblog

ハンドルもBOMBSHELL、ステムはLDCです。

astpapaのblog

Vブレーキも451~406サイズのどちらでも使用可能なLDCを使いました。
これなら406になっても大丈夫です。
明日の納車なのですが私は残念ながらFRGの為さがみ湖へ行っております。
申し訳ございませんがMAMAからの納車となります。
これからも頑張って下さいね!!

そして一緒に入荷しましたAVENT NEOこちらもMADE IN USAです。
週明けからの組み立てとなります。
もうしばらくお待ちくださいね。


astpapaのblog

工場はDKOIと同じ所なので良くできております。

astpapaのblog

ヘッドマークはUSAのシンボルの白頭鷲で強そうですね!

astpapaのblog

そしてブリッチにはAVENTのロゴ刻印されております。


31日1日はFREERIDEGAMESの為私はおやすみさせていただきます。その代わりに店長不在SALEを行ないますのでぜひご来店下さいませ。


宜しくお願い致します。