先日ゴリゴリを始めたTRANSITION BANKが完成致しました。12年モデルは3色展開なのですが今

年のREDはカッコイイですよ!!こんな感じのカラーです。


astpapaのblog

いかがでしょうか!
オシャレなREDですね。

astpapaのblog

勿論FOX831を組んでます。
ホイルはMAVIC CROSSLINE
ブレーキはお下がりのXTRで完璧です。

astpapaのblog

ハンドルバーはYジローからのお下がりのCROMAG

astpapaのblog

本人がこだわっていたペダルはSTRITLINE AMPペダル
これで今週末のFREERIDEGAMESに挑んでもらいます!!
頑張って下さいね!!

そして日本初上陸のBMXフレームを組み始めました。

その名は『DKOI』(ディーコイ)と読むそうです。デレック・シップコイさんが作ったフレームです。彼は

REDMANのライダーとして日本のレースにも出た事も有り、その後STAATSのライダーとして活躍

していました。そして遂に自分のブランドを立ち上げました。そのブランドが『DKIO』です。

astpapaのblog

ダウンチューブが少しそっていてRACERフレームに無い感じでカッコイイ!!

astpapaのblog

シトステイのブリッジにDKOIの刻印が!

astpapaのblog

ヘッドチューブにはエンボスでヘッドマークがついてます。
穴があいてるのですが軽量化でしょうか?

astpapaのblog

ガセットもヘッドマークと同じ形です。
これもカックイイ!!
と言う事でこれから組み立て完成しましたらまた写真お見せ致します。