昨日の火曜日は週末に行なわれますFREERIDEGAMESのコース整備にさがみ湖プレジャーフォレス

トへ行って来ました。お天気も良く気持ちよかったです!!当日もこんな感じだったら最高なんです

がてるてるボーズもみなさんかけておきましょう。平日ですがボランティアを各店で募った所総勢20

人を超える人数が集まりました。その中にはHIKARUを始めとする小学生や中学生もいます。内嶋亮

さんを始めとするPROライダーのみなさんも来てました。

astpapaのblog

のどかな気持ちがよく最高のお天気ですが
花粉はすごいです。
astpapaのblog

フリフリのコースきれいに整備できました。
PROライダー達は見せ場を作りました。
その後試走をしてみんなでトレイルラインを自走で登り1本走り
私は先に上がらせて頂きました。

そして店に帰り、早速作業を始め、まず昨日始めたROADを組み立て完成致しました。

astpapaのblog

KOGA KIMERA UDです。
カッコイイ!!
astpapaのblog

フルアルテグラ仕様

astpapaのblog

前から見た感じです。


astpapaのblog

ヤシの木とROAD
そしてこちらも始めました。

astpapaのblog

TRANSITION BANK今週末のFRGがシェイクダウンになります。

astpapaのblog

ゴリゴリやる前はこうなってます。


astpapaのblog

そしてゴリゴリピカピカの作業をします。

astpapaのblog

きれいに仕上がりました。


astpapaのblog

もちろんBBも仕上げました。

この他に写真撮り忘れましたがサスペンションのポストマウントの
フェイスカット&フレームのDISCマウントのフェイスカットもします。

さてこれから完成へ向けてGO!!です。

頑張ります!!