カスタムが続きます。今回は同じ車種のINTENSE CARBINEのREDバージョンです。

今回は私が全て組み立てるので楽しみでした。そして完成した写真がこちらです。

astpapaのblog

やっぱりインテンスREDはカッコイイですよね!!

astpapaのblog

今回はSHIMANO仕様でフルXTRです!!

astpapaのblog

サスは勿論FOX 32 TALAS 150 RLC 1.5 TAPER 15QR
ホイルはカーボンホイル

astpapaのblog

リヤユニットはRP23 カシマコート

astpapaのblog

ヤシの木と一緒に!!

今日はこんなBIKEを組み始めました。

astpapaのblog

ROADです。
オランダ生まれのKOGA
KIMERA UD!昨年末に続き今回で2台目です。
なかなか良いBIKEですね!!
明日納車予定です!!

明日はFRGのコース整備です。週末に備えてきれいにして来ます。
お店はMAMAが営業しております。
ご安心下さいね。

ではおやすみなさい。