オープン記念に予約頂いておりましたINTENSECARBINEが完成致しました。新店舗になってからは

第一号です。こんかいのCARBINEは肝心なヘッドセットとプレスフィットBBはASTで圧入致しました。

あとのパーツはご自分で組みたいと言う事でしたので組み立てて頂きましてからの確認調整と言う

感じで完成致しました。ものすごくカッコ良いのでご覧下さい。

astpapaのblog

全体画像です。
CARBINEはインテンス社初のフルカーボンフルサスBIKEです。
製造も通常はカーボンと言えば中国ですが、
インテンス社はドイツでの生産と言うこだわりなんです。

キリット引き締まっていてCOOLでかっこいいですね!!

astpapaのblog

ハンドルバーはRACEFACE
STEMはPOINT1RACING
BRAKE はMAGURA MALTA SL

astpapaのblog

ギアトレインはSRAM+RACEFACE
PEDALはPOINT1 RACING

astpapaのblog

ハブはCRISKING

astpapaのblog

ヘッドセットもKING、スペーサーのカラーコーディネイトもオシャレですね。

astpapaのblog

サドルはSDGアメリカーナ
ポストは上り下がりする便利なグラビティードロッパー

astpapaのblog

FハブもKINGです。

astpapaのblog

RディレーラーはSRAM X9

astpapaのblog

サスペンションは勿論FOX 32 TALAS RLC 150FIT 15QR 1.5 TAPERです。
タイヤはMAXXIS ARDENT UST 26X2.4
と言う完璧仕様です。
乗りやすさ最高でしょうね。今度乗らせて下さいね!

そして今日もこちらを組み始めました!!

astpapaのblog

今回はREDバージョンのカーバインです。
こちらもカッコイイです!!

astpapaのblog

持ち込みですがこんなカーボンホイルも取りつけます。
どんだけ軽くなるのか楽しみです!!