昨日になってしまいましたが、まずは新入荷からお知らせ致します。

みなさんの教科書が入荷しております。

それはこちらです。


astpapaのblog

とにかくこの本が無いと始まりません!!
完成車は勿論フレームやサスペンション、その他のパーツいろいろ出ております。
ASTでも販売しておりますのでご購入して頂く事をお奨めいたします。


そしてもう1点のスペシャルはこちらです。

astpapaのblog

MAVICのミニCARを限定発売致します。
1973年当時のMAVICニュートラルカーをモチーフとした1/43サイズのレプリカモデルです。
お値段は¥4,200とお買い得ASTでは3台の販売です。

そして、ASTにご来店頂いたお客様は見た事があるかもしれませんが、日本板硝子が販売をして

いる『UMUガラス』と言うガラスとガラスの間に液晶が入っていて、電気を通すとクリアーになったり

曇らせたりすることができるガラスなのです。今回かなり良くできたと言う事でこのUMUガラスのカ

タログに載る事になり撮影が行われました。ちょっと解りにくいですがこんな感じで撮影しました。

astpapaのblog

私が映っているガラスがUMUガラスです。


その撮影の中MONGOOSEのプロダクトマネージャーさんがMOTOCROSSインターナショナルの方

とご来店、

astpapaのblog



いろいろな要望やお願いをしました。この意見がこれからのマングースに生かされる事
になると嬉しいですね。


と言う事でおやすみなさ~い!!