毎年恒例のASTボーリング大会の賞品になっていたQAMENのBMXフレームを見て、一目惚れしてし

まい、これは欲しいと言う欲求が止まらなくなっていたと言う事で未だ買えますか?と言われ問屋さ

んに問い合わせをした所「まだありますよ」と言う事でオーダー致しました。旧型と言う事でお安くなり

お客様も大喜びでした。そしてパーツを揃えてからようやく完成致しました。

それがこちらです。

astpapaのblog

きれいに出来ました!!

astpapaのblog

オレンジのフレームにホワイトパーツ

astpapaのblog

かなり爽やかな感じでの出来上がりです


astpapaのblog

ハンドルは8.25インチで大きめ
Fフォークと同じマットブラックのハンドルバーで
しまりました。グリップはVANSのワッフルソールのグリップです。

と言う具合で良くできました!!
フロントブレーキは公道を走る時は取付けますのでご安心ください。